![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/71/bbd2e21c5a65dafa4ab7c2a58bf14eda.jpg)
Newがつくと、これまでのものが急に古く感じてしまうのはどんな場合でも言える事。
あれだけ、世界戦略だの我が意の走りだのと強烈なイメージでデビューしたC-HRも、RAV4に続けてNewタイプを。
あれだけ、世界戦略だの我が意の走りだのと強烈なイメージでデビューしたC-HRも、RAV4に続けてNewタイプを。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/00/705bed2cbee22ded8879e7a0f3fdd367.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/71/bbd2e21c5a65dafa4ab7c2a58bf14eda.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/50/85ee70cd75ebd23a8c2c906df07a3a7a.png)
ぱっと見、GR以外はそんなに・・・マイナーチェンジなので仕方ありませんが。
予想通り、消費税UPも影響して、価格もUP!
ハイブリッドGR-Sなどは3百万円越え。
ちょっと面白いと思ったのは6速マニュアルミッション、もちろんクラッチペダル設置。ただしガソリン2WD車だけ。
まあ、あとはそれなりに・・・☟
なるほど、マイナーチェンジもこうしてみると、面白いですね。
エクステリアでは、特にデザインを変える必要はないと思ってました。
GRは、GRのアイデンティティなのですね。
装備にもカタログ表記にも、微妙な違いがあるものですねー。
勉強になりました。
いつもコメントありがとうございます。
マイナーチェンジでも、プライスアップしちゃうんですね・・・。さて、RAV4に買い替えようか、このままC-HR乗りつぶして、それまでに400万円貯めて、最新のC-HRとRAV4を比べて選ぼうか・・・無謀な妄想をいだいてま~す🤑