灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

もうやだ!!

2007-02-15 23:30:21 | 学校
今日は飲み会でした♪飲み会自体はなんだかグダクダしてしまいましたが楽しく出来ました♪
…が計画がなかなか進まなかったり飲み会自体やるか微妙な雰囲気だったんですが、先輩達が卒業制作とかで大変そうだったしお疲れ様会をしたくて前からあたためておいた計画を皆で集まれなかったので、勝手に決行し花束の事とかいろいろメールしてたんですが、友達が違う子に「なんでageha(と呼ばれているわけではないですがf^_^;)がはりきってるのかわかんない」と言っていたそうで、来たくないならそれで別にいいしなんにも言わなかったし、私がやらざるをえなかったんじゃん!!と思いイライラ…しかも勝手に違う場所でやろうとしたり…違う場所は使用許可とらなきゃいけないし、食堂は他の人もいるじゃん!!っとまたイライラ…(-.-;)まあそれは言って予定通りゼミ室でやりましたが…花束も3年がそれぞれ先輩の数分
花を買ってみんなの合わせて花束にしよう、と思ってみんなから了解ってきたのに「花買ったらもうお金ない~」って…そんな高くなくていいよ!!って…ほかは安くしてるのに高いの買ったの自分じゃん!!って…まあお金はまた後日になりましたが…(-.-;)

なにかあれば言ってね、とも言っていたし、参加するなら文句言うな!と思うし、なるべく安くあがるように自分達で作るようにしたのに…まとまりがなさすぎてもう嫌です(-.-;)なんだか私がはりきって馬鹿みたいでした(-.-;)先輩達が楽しんでくれたみたいでよかったですが(^O^)

なんだかごちゃごちゃでわかりにくくなってしまいましたが…f^_^;


最新の画像もっと見る