灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

旅行☆

2008-08-25 15:17:58 | お出かけ
まずはソウル旅行の話を・・・

1日目は空港着いたら、バスに乗り、ホテルへ☆ホテルは・・ヒルトンです
きれいでした
その後夕飯を食べに行きました夕飯はみんなでカルビでしたそこに会長もいらっしゃったので緊張しかも斜め前

次の日はオプションツアーしい世界遺産観光ツアーへ昼はさむげたんを食べました~{/up/
しかし・・・前日はカルビの食べ放題、朝はヒルトンの食べ放題・・・正直あんまりおなかすいてなかったのが残念です
世界遺産もすごくきれいでした
この日ブッシュ大統領も来ていて、テロがあったようです・・・
すごく人が集まっていて、警察もいっぱいいました
よるは海鮮鍋などのパーティーでした
でもまだおなかいっぱい・・・でもチヂミおいしかったです~

最終日はあんまり時間なかったので、空港に行く途中で買い物して日本へ・・・

欲を言えばもうちょっと時間がほしかったですでも楽しかったです


最新の画像もっと見る