灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

どうしよう…

2007-08-08 18:43:05 | B'z
今ものすごく悩んでいます
B'zが去年行った、NETWORK LIVEが期間限定で「show time」というサイトで見れるんですが…クレジットも他の決済も出来ない…コンビニ払いとかだったら出来たのに…親に頼むかどうか迷ってます…
もしくは携帯を変えてやっと見れるようになったので携帯で見ようか…ただしサビやAメロとかで切れちゃってるんですよね保存できるのはかなり魅力的なんですが…パソコンだと保存できないんですよね?迷います

NETWORK LIVEもそんな感じで迷いつつずるずると…しかも今知ったんですが12月31日までの配信だったと…知ったの遅すぎですね知らずに一生懸命調べまくってましたなんだか最近いつも迷ってタイミング逃しまくりです今回は期限内に決めないと…


最新の画像もっと見る