灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

嬉しい!!

2007-08-09 13:07:20 | B'z
昨日に引き続きB’zです!!急にB’z NETWORK LIVEが見たくなったのは虫の知らせだったのでしょうか??
B’zがNEW SINGLE発売決定ですまだB’z PARTYでの発表なんですが…近々HPでも発表があるんではないでしょうか??なんだかかっこよさげですしかも「FRICTION」も収録ということでめちゃめちゃ楽しみです
発売はまだまだ先の10月3日なんですが…今年はライブに行けなかったのでCDだけでも楽しみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (victoria☆)
2007-08-10 14:23:42
コメントありがとうございます!(*´ω`*)

新曲たのしみですね!(((o(*`ω´*)o)))
返信する
遅くなってすみません! (ageha)
2007-08-18 16:25:42
新曲めちゃめちゃ楽しみですとりあえずそれまでにやらなきゃいけないことやれるようにがんばります
返信する