灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

疲れました…

2007-04-13 23:09:55 | 学校
今日学校の課題で「岡崎の街マップ」を作るため、2時間くらい歩きました「岡崎の街マップ」とは東岡崎駅というところを拠点に自分の気になるテーマ(私の場合は“木”です)を写真にとってマップにする、というものなんですが、今年は(去年もやったんですが)個人&グループでやるので2つ分探さなきゃいけなくて疲れました(グループのほうは“丘”だったので坂ばかり…
でも歩く前に前から気になっていたカフェに行ってお昼食べてきましたドライカレー、ちょっと辛かったんですが美味しかったですおしゃれでしたし

そして今日はバイト先は100円セール…ずっとレジだったんですが疲れました金曜日とはいえ平日なのに…まだ返却が少なかったのは幸いですが500円とか100円が少なくなってかなりヒヤヒヤしました明日・明後日の朝からがこわいですきっと並ぶんだろうなぁ……がんばります


最新の画像もっと見る