灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

昨日は…

2007-01-03 14:58:18 | 学校
高校の部活の“初打ち”行って来ました楽しかったかどうかは…う~んって感じなんですが…でも高校時代、うちの高校の(私が勝手につけたただけなんですが)ゴールデンペアが見れてよかったですやっぱり上手かったです今も続けているんですが、私の学校は試合に参加していないので見れないので…
心配なのは、友達がホルモンのバランスを崩して仕事をやめていたそうです…大丈夫かな?

帰って、前から気になっていたバーがランチを始めたところにお母さんと一緒に行って来ました雰囲気もよかったですし、美味しかったです


最新の画像もっと見る