灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (えりこ。)
2007-06-11 13:08:16
agehaさん
お邪魔します~。

>TVガイドの三上さん、めちゃかっこいいですね~♪
はい、透明感があって綺麗でかっこよかったです~。

>MEN'S Stylingの写真も渋くてかっこよかったんですがこっちもかっこいいです~
そう、そう、MEN'S Stylingは渋くて両方よかったです~
TVガイドは、また雰囲気がちがって。
砂時計も言葉とリンクしてよかったし、ほんと素敵でした~。

返信する
こんにちは~☆ (ageha)
2007-06-12 14:24:05
>そう、そう、MEN'S Stylingは渋くて両方よかったです~
>TVガイドは、また雰囲気がちがって。
>砂時計も言葉とリンクしてよかったし、ほんと素敵でした~。
本当に…こんなに違った印象を与えられる人って少ないよな~と思いました
今、携帯の待ちうけ、自分で写メで撮ったMEN'S Stylingの写真なんですが、三上さん版HEDWIGを聞いていたときにそれを見て、この人がこれを歌っていたんだよなぁ、とあらためてすごいなぁと思っていました
返信する