灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

祝!

2007-06-11 01:38:39 | Weblog
テニス、ナダル優勝しましたね!!私は特にナダルファン、テニス詳しいというわけでもないんですが…見ていて面白いスポーツですよね☆私はスポーツ観戦で好きなのはテニスとフィギュアスケートくらいなので…(バドミントンも好きなんですが見てるとやりたくなってくるので…f^_^;あんなに上手く出来ませんが…)
今回、フェデラーの試合を見る機会が多かったんですが、何故かフェデラーの対戦相手を応援してました(笑)いつも強い方を応援してるんですが(好きな選手がいないときはですが…)フェデラーは見ていて強すぎる印象というかなんというか…解説がフェデラーよりだったからかもしれませんf^_^;あまのじゃくですねf^_^;
しかしフェデラーもナダルも、他の選手も見ててすごいショットや悔しいショットがたくさんあってハラハラしたりしながら見てました☆
ナダル、同い年なんですよね…日本の学年でいったら1こ下の学年…19の時から優勝してるんですよね、すごいですo(^-^)oもちろん想像つかないような努力とかもしてきてるんでしょうがそれが形に出来ていることがすごいと思いました☆

ただテニスは当然ですがバドミントンとルールが違うので迷うときが多々ありました(>_<)勉強します…f^_^;

最新の画像もっと見る