灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

最近…

2006-12-10 23:43:05 | Weblog
バタバタしていてPCをさわってなくて携帯からの投稿をしていました飲み会の計画やら、友達とのごたごたやら…友達については…訳がわかりません私が思っているものが原因なら本来なら私が怒ってもよさそうなんですが…もうそのこのこと考えてもしょうがないので考えないとこうとは思うんですが、ゼミが一緒なのでそうにかしたほうがいいのかなぁ、とは思いますが
まぁこれは嫌なことで、明日は先輩の送別会がありますし、昨日バイト先の人に、三上さんがナレーションした、9.11事件の番組のビデオを貸してもらって(ようやくですが)まだ全部見れていませんが、最初から泣けてきてしまいました感想は全部見たらまた…あと、ラーメンズのMacの新CM見ましたし、またまたラーメンズが活動をしてますし、サークルの飲み会やゼミのクリスマス会などまたばたばたしそうな予感です楽しみです
目下の問題の友達と、ゼミの課題、部屋の片付けしなきゃ


最新の画像もっと見る