灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

満足♪

2006-12-12 03:09:51 | バイト
昨日~今日にかけてバイト先の先輩の送別会をしました厳しい先輩だったんですが、厳しい事いってもちゃんとフォローもしてくれるとてもいいせんぱいでした。今、うちのバイト先はごたごたしていて、私は批判的なことしかいえないんですけど、その人は悪いところもいいところも認めてプラスに考えようとする人でした。そして人を仕切るのがうまく、店長よりも信頼できる人でした。その人がやめて店がますます悪くなりそうな…
また、その人は批判的な部分(モノに対してとか、社会に対してとかで「人」に大してではないです)があって、話をしていて面白かったです(私も批判的なので)あといろいろ役に立つ話とかまじめな話もしました。今お礼のメールをしたんですがかたい文章になってしまって…いいんですけどなんかまじめすぎたかな?って気がします
みんなからのメッセージをいろいろ工夫したんですが、それも喜んでもらえたようでよかったです。まぁ一つ不満足なのは、今頃ボーリング行っている人もいて私も行きたかったんですが、親が帰って来いっていうのと、今日1現から授業なので帰ってきましたと言うことでそろそろ寝ます…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりこ。)
2006-12-12 16:24:32
agehaさん
こんにちわ、blogがクリスマスになってますね~。

>その人がやめて店がますます悪くなりそうな…
大変そうですね・・・。

>今お礼のメールをしたんですがかたい文章になってしまって…いいんですけどなんかまじめすぎたかな?って気がします
きっと大丈夫ですよ、agehaさんの優しい想い、しっかり伝わったと思いますよ~。

>みんなからのメッセージをいろいろ工夫したんですが、それも喜んでもらえたようでよかったです。
よかったですね。

師走で忙しいだろうし、頼りになる先輩もバイトをやめちゃって、大変なこともあるかもだけど。
体に気をつけてくださいね。
返信する
こんばんわ☆ (ageha)
2006-12-12 22:45:25
はい、クリスマスです~

>優しい想い、しっかり伝わったと思いますよ~。
ありがとうございます先輩からすぐメールが返ってきたんですが、最後までまじめなメールでした先輩らしかったです

>頼りになる先輩もバイトをやめちゃって、大変なこともあるかもだけど。
>体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます三上さん楽しみにがんばります☆えりこさんも気をつけてください~
返信する