灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

奇跡の人

2006-08-27 01:44:52 | 山崎まさよし
奇跡の人
今「奇跡の人」を見終わりました…特に途中から怒涛に最終話に向かって進んでったんですが…なんと言うか感想が言いにくいんですがまず、面白かったです山崎さん8歳の性格の時のほうがかわいくていいですダーク克己はこわいです~最後の8歳と元の克己が統合された感じの克己は好きです(笑)このドラマで一番かわいそうなのは最初っから最後まで上条さんですよねぇ…いい人すぎて…克己&聡子は最終的にはよかったですね山崎さんの曲とあっててよかったですどんでん返しあり、ハッピーエンドあり、ドキドキありで面白かったですうまくまとまってないですが…最近サスペンス系のドラマばかり見てる気が…いいんですけど


最新の画像もっと見る