灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

昨日の続き…

2006-08-27 21:20:14 | ジョナサン・リース・マイヤーズ
ジョナサン・リース・マイヤーズ
さて昨日ジョナサン・リース・マイヤーズの画像見ていたらかっこよくていろいろ紹介したくなってきてしまいましたまず…

ジョナサン・リース・マイヤーズが21才の時の写真だそうです…私と1才しか変わらないんですけど…かわいすぎるまだ大人と少年が共存している感じでしょうか…かわいいです
次に…

海外の雑誌かなにかの画像だったと思いますが…タバコとギターと星…かわいいですいや、かわいいのは星だけですね~ジョナサンはかっこいいです

今日は全部かわいい&SEXIな感じにしてみました全部今より少し若いときですかねぇ今もまだ若いんですが


最新の画像もっと見る