灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

またまた久しぶりの…

2006-04-10 23:38:39 | B'z
B'z
またまたばたばたしていてなかなかパソコンをさわれなかったですそしてついに学校がはじまってしまいました一応3年になったんですが、予定ではもっと楽なイメージだったんですが(授業数が少なくなる予定だったんですが…)とらなきゃいけない授業ととりたい授業を埋めていったら月曜から金曜までほぼ毎時間埋まってしまいました救いは前期しかない授業と後期しかない授業があることでしょうか…(うちの大学は通年の授業がほとんどなんで…)いろいろ課題も多そうで全部単位を落とさずに頑張れるかな…まぁ頑張るしかないんですが

話が変わってB'zライブのチケットがファンクラブので当選したんですが振込用紙を紛失してしまい10日までだったので必死になってここ2,3日探したんですが結局見つからず…友達と2DAYS行く予定だったのに…一般で頑張るしかないですなもうショックで今日はふとした拍子に涙がでそうでした笑ってましたけどこのことで思ったのが私は心配性のくせに妙に楽天的で最後までそうにかなるさと思ってしまっていたことが一番の原因だと思いますつくづくあきれた性格だなぁ

チケットつながりで三上さん主演の舞台のチケットをeプラスのプレオーダーに申し込んだところこちらもどうやら一般で頑張るしかなさそうですとれるかなぁ…いや!!とりたいなぁ…三上さんのジョヴァンニぜひ見たいです


最新の画像もっと見る