灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

お花見&三上さん☆

2006-04-06 00:17:22 | 三上博史
遊び
三上博史
今日出かける前にBLOGを見ていてTBしてくださった方のBLOGを見ていていろいろと考えさせられましたなんだかたぶん関係ないことまで考えてしまっていたとは思いますがもっともっといろんな考え方を知りたいと思いました

今日雨が降ってたので心配だったんですがお花見ができましたまぁどんちゃん騒ぎをしないただお酒を飲んで、少し食べてというおとなしい花見だったんですが桜がきれいでしたぁ~花の淡い色と黒に近いような幹との違いがとても綺麗であぁ日本いいなぁと感じてきましたただすごく人が多くてなかなか移動する時に移動しづらかったですまぁなんか祭!!って感じはしますけど…今度はどこかでのんびり静かに花見したいです~そんな場所はないですかね…

三上さんが今度主演される舞台「あわれ彼女は娼婦」の本を図書館で借りてきて読みましたおおまかなあらすじは舞台の紹介で読んでいたのでわかっていたんですがあまかったです…最後は意表をつかれある人物の意外な関わり…とりあえず濃かったですいや悪い意味ではなく想像以上に濃く、終わりも衝撃だったんですがこれは面白かったです…面白いという表現は適切ではないと思うんですがこの本を読んで配役はすごくぴったりだと思います三上さんのジョヴァンニはかっこいいだろうなぁアナベラ(でしたっけ?)が深津さんもいいと思います綺麗な方ですしまぁ個人的には日本人では松雪泰子さんが一番綺麗だと思っていますが…いやあの役は深津さんがぴったりだと思いますが何様なんでしょうねチケットとれるかなぁ…いや、頑張ります!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 13:17:50
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する