灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

オーロラ

2007-02-04 01:14:12 | 映画
これはバレエ映画です感想はとてもキレイな映画でしたただ結末は…ファンタジーとしてはありかな、でも気になる~!!です

悪者に早く気づいて!&案外あっさり…って途中思いましたし、最後は、やっぱり…&弟~!!&お父さんそれでいいの?!と思いましたっや、ファンタジーとしてはありです。現実的には…気になりました
でも途中で出てくる踊りも衣装も出演者もとてもきれいな方々でそれだけでも見る価値はあると思いますがまったくバレエは詳しくないんですがパリ・オペラ座のエトワール3人、ダンサー総勢35人出演されているそうで、なんかすごいなぁと思いましたすっごいことなんですよね詳しくないのに語るな、と言われそうですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとう~(*^-^*) (えりこ。)
2007-02-05 21:48:30
agehaさん
こんばんわ。
>昨日でblog初めて1年だったんです~3日坊主の私がここまで続けられるなんてうれしいです~
一周年おめでとうございます。
日常で感じたことなどを綴るagehaさんの瑞々しい感性とても素敵だと思います
blogこれからも楽しみにしています~。

>パリ・オペラ座のエトワール3人、ダンサー総勢35人出演されているそうで、なんかすごいなぁと思いました
>すっごいことなんですよね
はい、すごいなぁ~と思います。
何年か前にエトワールというバレエ映画があって。
それがパリオペラ座のドキュメンタリーでした。
オーロラの王子様、ニコラ・ル・リッシュのインタビューもありましたよ。
エトワール
http://www.kinetique.co.jp/etoiles/index2.html
返信する
ありがとうございます☆ (ageha)
2007-02-07 21:59:58
>一周年おめでとうございます。
>日常で感じたことなどを綴るagehaさんの瑞々しい感性とても素敵だと思います
これからもお付き合いお願いします

>何年か前にエトワールというバレエ映画があって。
>それがパリオペラ座のドキュメンタリーでした。
>オーロラの王子様、ニコラ・ル・リッシュのインタビューもありましたよ。
エトワール、オーロラの前に上映してたんですが見れませんでしたHPとか見ただけですがなんかバレエの世界もすごそうだなぁ、なんて思いました
返信する