灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

フランキー・ワイルドの素晴らしき世界

2007-02-04 00:57:39 | 映画
耳が聞こえなくなってしまったカリスマ(という表現でいいのかわからないのですが・・・)DJの実話の映画です感想としては…すごい!!&最後の気持ちはなんだかわかるのでフランキー・ワイルドが選んだ人生はこれでよかったんだろうな、と思いましたあときっと耳が聞こえなくなったのはつらいことだし、否定したい事実だけれどもきっと今までのドラッグとかいろいろそんなものから断ち切る試練でもあったのかな、きっと運命だったのだし、良かったことだと思いました上手く表現できないんですが…いろんなところで、フランキーにもですし他の人にも「おい!」って突っ込むところはあるんですが、完全な人間なんていないですし…フランキーが幸せに静かに暮らしているんだろうな、と思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選択が (yamasan)
2007-02-12 03:40:34
TB有難うございます。

ラストのフランキーの選択良かったですね。
男気を感じました。
聴覚をなくしたことで、今までうるさく感じた
世間一般の雑音も聞こえなくなったので、真摯に
自分自身を見つめての、あの選択ではと考えました。

どんな事があってもチャレンジしていく人間の
姿には、やはり熱くなりますね。

また、宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます☆ (ageha)
2007-02-27 23:20:52
コメントもせずにいきなりTBしてすみませんでした

ラスト、よかったな、って思います。もし前の奥さんがずっとそばにいても選択できなかったこと。つらいときに奥さんが去っていってしまって、つらかっただろうけど、よかったな、って思います

こちらこそよろしくお願いします
返信する