灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

あっあと!

2006-09-22 23:49:01 | 山崎まさよし
山崎まさよし
今日早速チケットを取り扱っている会社に問い合わせてみたらちゃんと振り込んでいたみたいですよかったぁ大学は電波悪くて(&外で電話したんですが中からの声がいろいろ声が聞こえてきたのもあって)いろいろ聞き間違えとかしちゃいましたがやさしい人でよかったです発送日が来週になるのでって教えてくれました楽しみです~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島)
2006-09-22 23:54:28
良かったですね~

お互いライブを楽しみましょう



楽しみですね~
返信する
Unknown (ageha)
2006-09-23 00:01:20
早速ありがとうございますはい、楽しみです
返信する
Unknown (月明かり)
2006-09-23 09:09:37
きちんと払えていて良かったですね(^_^)vこれで思いきり楽しめますね。私が行くライブはまだまだ先です。
返信する
こんばんは☆ (ageha)
2006-09-23 18:53:05
はい今からわくわくです



霧島さん、月明かりさん、どこのライブいかれるんですか??
返信する
Unknown (霧島)
2006-09-24 17:42:00
群馬です

群馬にもまさよしが来るんです

月とキャベツのロケ地だったし
返信する
!! (ageha)
2006-09-24 17:45:41
「月とキャベツ」見ました~いいですね思い出の土地に来るんですね
返信する
そうです!来ちゃうんです! (霧島)
2006-09-24 17:49:46
月とキャベツいいですよね

ただ、ラブシーンなまさよしに少しショックです
返信する
いいですねぇ♪ (ageha)
2006-09-24 17:53:25
切ないですよねあの曲はこの映画のためじゃなく作られてたっていうのがすごいですよね…すごくあってますよねOne more~聞けたら涙モノですね

ラブシーンはベタベタな感じじゃないので私はOKですね
返信する
Unknown (霧島)
2006-09-24 18:10:38
八月のクリスマスは見ましたか?私はまだ見てないんです・・・・新作で高いし、長く借りられないので見る暇がないんです
返信する
Unknown (ageha)
2006-09-24 22:53:37
見ましたあれもほんっとうに切ないです歌を聴いてても泣けてきます映画館に見に行って、DVDも買っちゃいました
返信する