灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

疲れた…

2006-09-22 23:24:25 | バイト
今日バイト先のTSUTAYAが100円セールだったのでお客さんが多かったですいいことなんですが最初レジじゃなくてDVDをレンタルできるようにしていたんですが多くてなかなか終わらなかったです今日中に終わらせておきたい仕事があったのでやってたらほぼ1時間延びちゃいました
気に入っている子がレジでは隣、上がりの時には事務所にいてちょっとどきどきしてました単純だな、私たぶんそのこは(たいてい新人さん・同い年くらいの男の子)は私はすっごい人見知りをしているので怖がられているようですが


最新の画像もっと見る