灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

!!

2006-11-11 18:09:43 | ラーメンズ

2日続けてラーメンズですさっきRahemns.netを見に行ったらCMに出演されていると言うことです

http://www.apple.com/jp/getamac/
見に行ったら久しぶりに2人そろってました

片桐さん良かったねって片桐さん髪えっ切ったのえぇ~マジで??えぇ~いやいいと思いますが…えぇ~かなりびっくりですいや~ラフな小林さんかっこいい(笑)CM3つも見れました来年は2人での活動ありそうですかね~楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM3つも見れました♪ (えりこ。)
2006-11-11 23:17:23
agehaさん
こんばんわ~。

>2日続けてラーメンズですさっきRahemns.netを見に行ったらCMに出演されていると言うことです
HPでCM見てきました、楽しかったです。
いい感じでした~
返信する
こんばんわ☆ (ageha)
2006-11-12 17:44:08
>いい感じでした~
ですよね
ラーメンズ知ってらっしゃったんですか?コントもTVで見るお笑いと違って芝居みたいな感じなんですが、面白いですよ~
返信する