ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

冬準備完了です

2023-12-01 11:12:00 | Weblog
先週の週末のことですが、我が家のファーストカー、ビアンテにスタッドレスを履かせました。前回スタッドレスを履き替えて6年経っているので(しかも楽天で買った中国タイヤ)、溝は減ってないけど変えた方が良いんだろうな、だけどビアンテをいつまで乗る?と言うことで少し悩んでたんですが、そもそもあまり雪の降らない我が家周辺ではスタッドレスは保険だからなと思い至って16年目のクルマにスタッドレス新規購入してしまいました。こうして換えてみると安心感がありますよね、換えて良かった。
で、いつまで乗る😛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からんことが多すぎる | トップ | 今度はインフルエンザに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事