ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

落札中

2008-04-23 22:20:16 | Weblog
ツインのタイヤの溝が無くなってきたなあと前から考えてはいたのですが、少し前に雨の中でタイヤが何度も空転した事を契機に買換えを考え始めてました。でも、ツインの純正タイヤって、元々がしょぼくて、135/80/13なんて軽トラでも履かないくらいのサイズなんです。ここまで小さいと、小さいからといって安くも無く、逆に流通量が少ないので安売り商品にはあがってこないのです。それに、小さなタイヤのせいなんだと思うのですが、コーナリングの安定感が、ちょっとスピードが上がっただけで格段に落ちて(元々低いという話もありますが)初めて乗ったときなんてジェットコースター並のスリルを感じさせてもらったもんです。
そこで、どうせタイヤ交換するならインチアップをと思いつつも、タイヤは大きいからと言って値段に変りは無いのですが、ホイール購入費が余計にかかるのがネックなのです。悩んだ末に、オークションでスズキラパンの純正タイヤホイールセットを落札する事にして、先ほどから入札中です。送料込みで2万円以下を目標にしてるのですが、どうなることやら。修了日時は23時42分なので、それまで寝ずに競り合わなければならないのですが、眠くてたまらん(笑)。少し高めに追金しといて、あとは明日起きて確認してみようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬のおかげです | トップ | 落札できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事