ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

今日いち-2024年8月11日

2024-08-11 15:57:40 | Weblog
カミさんの実家に来てますが、
埼玉暑い暑い💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が読めないにも程がある | トップ | 期待されるのは悪くない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2024-08-12 04:42:01
bvauzuuさん、おはようございます。

42℃の表示になっていますね。
埼玉は熊谷など猛暑で有名ですが、この夏は、私が住む桑名も、このところ、40℃を越えたり、全国ランキングのトップになったりと、猛暑続きで、参ります。
返信する
Unknown (bvauzuu)
2024-08-12 08:27:01
今日は上野で大学の時の友達に会うのですが、せっかくだから早めに行ってウロウロするかと思わんでもないのですが、暑くて出かける気がしないです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事