ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

今さらビアンテ修理

2022-12-23 11:36:00 | Weblog
子ども3人のうち長男次男の2人が家を出て、3人家族になった今となっては、2人乗りのスズキツインからハスラーに乗り換えてしまうと、ビアンテの出番は全くなくなってしまいました。でも、広島からカミさんの実家の埼玉に行ったり、俺の実家に米をもらいに行ったりがあるので、スタッドレスはビアンテに今までの流れもあって履かせてるんですよね。今朝の雪の時もカミさんが通勤にビアンテに乗っていきました。(普段はハスラー)
それがこの前からビアンテのエアコンの吹き出し口が足下に向かなくなって、常に正面になってて、雪で渋滞中のカミさんから足が寒いとクレームのラインが…。14年も乗った、普段乗らなくなってる車を今さら直す、と思いましたが、高校3年生の三男もこれから大学でしばらく金がかかって乗り換えも無いだろうから直すしか無いよね、と言うことで、先ほどマツダのディーラーに修理の予約をしました。もうこれ以上壊れませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初四国 | トップ | 自転車初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事