ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

夏の買い物

2007-05-24 22:35:46 | Weblog
さっきネットで買い物をしてしまいました。
前々から欲しかったのですが、夏のボーナス時の小遣いをまわすと言う条件でカミサンのOKをもらったので、嬉々として注文してしまいました。これです。
ブラックホールと言う名前の電気式蚊取り機(?)です。とにかく我が家は田舎なのは良いのですが、夏になると大量の蚊が出てくるのです。そして、何故だか私は昔から人一倍蚊にさされる体質なので、畑の草むしりなんてしようもんなら、10ヶ所以上も蚊にさされて毎年怒り狂う事になるのです。既に、今年も蚊が発生し始めてるので何とかしなきゃとネットを探して見つけたのです。ちょっと高い気もするけど、きっとその分は働いてくれるでしょう。
なにより私はバッタもんが大好きなのです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇でやんす | トップ | 覚悟が必要かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事