ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

自転車三昧

2022-05-07 20:59:00 | 趣味
自宅から府中市の実家まで往復110キロほど自転車に乗ってきました。白竜湖を通って、フルーツコース(果樹園もたいして無いのに不思議な命名)と言う名の田園地帯を走るコースです。いつも車で往復してる道を自転車で走ると、思ったよりしんどい^_^。
実家では母の日の二日前倒しで府中市内の老舗寿司屋で、ちょっとリッチな海鮮丼をご馳走して、かなりまったりして帰ってきました。昼間にあんまりのんびりし過ぎたので、帰りはツラかった。
だいたいコースの感触は分かったので、次回は世羅経由に挑戦してみようかな。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンのせい? | トップ | 若いって良いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事