野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

それはきっとゴテンバと言う名の静岡

2008-10-29 23:09:02 | みりたりー
ぐぁぁぁああああ!!!レーザートリックレンズのX800!!!

間に合わなかったぁあぁうぁう!!!ちっくしょー!!!!!!!!!!!!





と悔し転げまわっている夢を見ました。



「でもセロファン貼ればよくね?」

と夢に出てきたsano兄貴が言っていましたがその通りだと思いましたね。うん。
レンズ一枚に○マソもかけられますかっての。え?アドミンで○マソ?あぅスミマセン。

とりあえず例の洋書のインパクトは相当ですよーい





と言うことで御殿場のゲームに参加してきました!!!!(長



う~ん・・・今回初めての御殿場参加だったのですが、途轍もないレベルアップ&スキル習得ができたと感じています。
Lv8の仲間がLv50とかのパーティーに組み込まれて一回の戦闘でLvアップの音楽が鳴りっぱなし状態?(分かりづらい?


やっぱり実際に見てみないと判らないことはありますね。
触って
「あ、フカフカやん。・・・・・・フ、フカフカやんーーー!」

とか叫んでみたり(ぇ
サイズも画像見た時のイメージとは違ってやけに小さく見えたり(某照準サイトレプ)
まさに眼福ですな!!ぐふふ!



で、今回の海豹勢の皆さん。



左から三番目の調子こいているのが自分です。

ゲーム中はバックパック背負っていた方がやる気がでますね。
なんか自分の限界超えられる感じ。

でも帰りのパーキングエリアで足にキテしまい、C3POみたいになってました。

これがリミット解除の副作用ってやつですか(何



とりあえず

今回の御殿場ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした!!
また次回も宜しくお願い致します!





※明日はSOCOM発売日!うはうはですな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくなぶ)
2008-10-30 22:08:26
お疲れ様でした。

ひとり英兵やってました、まくなぶです。

ちょくちょく、こちらにお邪魔するかもしれませんが

よろしくお願いします。

返信する
書き込みありがとうございます! (syunichi)
2008-11-02 19:55:11
先週はお疲れ様でした!

小生どうでもいいようなお粗末な記事しか書けませんが、どうぞ宜しくお願い致します(汗
返信する

コメントを投稿