野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

おやすみプンプンはいい絵本

2008-06-16 01:48:35 | みりたりー
プルルルルガチャッ

「はいもしもし」


「お疲れ様です。僕です」


「・・・?どちらさんですか?」


「だから僕ですって、お疲れ様です」


「・・???こちら○○ですがお間違えでは?」


「だから○○先輩ですよね?僕ですって!××です!」


「・・○○シュンイチですが本当にそうですか?」


「あっマジ間違えた。マジ氏ね。」

ガチャ



「・・・・・・・」




ありきたりな苗字も困ったもんですね、シュンイチですこんばんは。

どう考えても向こうの方が年上っぽい声なのに先輩言われて困惑しましたよ。

あと最後に吹きかけられた言葉は聞かなかった事にしました。うん。




んでオリジナル装備の改変具合の報告でし。





何が足りないって、ツール&ハンドガンマグポーチだったんですね~。

付けたらなんとなく落ち着きましーた。



GB放出のローカルメイド品との事です。
いい意味でペラッペラですよ。やったー


と言うことで終了。
あとパラクレの初期SGカラーのプレキャリが手に入るんで、もう一着組めそうです。

もうちょい待ってて下さいねん。




あと余談ですが、自分こんなのも持ってんですよ。



BHIのISSAKガナーキットですね。

一応タグは昔の奴で、サス部もアリス対応となってます。



自分M60持ってないんで知人に永久貸し出ししてたんですが、必要になるかもと言うことで無理やり返してもらいました。鬼!!

新品みたいな状態なんで一応このまま大事に保管していきますです。



あと昨日サイフをどこかで落としました。

慌てて今まで来た道のりを辿って行ったら、公共の長イスの上に丁寧に置いてありました。

「あぁ、世の中には親切な人もいるもんだなぁ」


と思ったのも束の間。中身はカード類をのぞいて空になっていました。


地獄!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツ)
2008-06-17 01:59:27
>オリジナル装備
でも実際のゲームでは結局マグポーチ以外全部取っ払っちゃうであろうシュンくんが好きだなあw
返信する
Unknown (syunichi)
2008-06-17 17:09:30
まさかとは思いますが、この「syunichi」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなry -Dr.Hayashi-
返信する
Unknown (イチ)
2008-06-18 07:04:21
浅野いにおですね?
ヤンサン休刊でどうなるかわかりませんが。


林先生に相談すれば全て「想像上の~」と判断されるので安心ですね(マテ


あれ?俺、装備のこと触れてなくね?(何
返信する
Unknown (syunichi)
2008-06-19 01:15:02
ヤンサン休刊はびびりました・・・・心配なところではありますがファンが多いはずのこの作品。
まぁ何とかなるのでしょうね(ぇ

あと林先生は本人も若干その気が見られるんでヤバイです・・。恐ろしい!嘆かわしい!


装備に触れないのも一つのプレイだとジッちゃんが言ってました。いやウソです(何
返信する

コメントを投稿