野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

バナナだって一生懸命生きているだのなんだの

2010-04-25 20:28:01 | みゅーじっく
ドラえもんルンバ


おつかれーっす。ちょりーっす。

なんかあっという間に一週間が過ぎます。
この調子ではよ給料日こい!!!かもんかもん!!PPshめ待ってろ(おい




ということで先週末は千葉でエントリーの練習をしてきました(ぇ



「よっしゃ、ここにすっか」



エントリーの流れの確認中




昔マタギだったおかげか、斧の扱いに慣れていらっしゃるようですwwwww

※一応書いておきますが、扉の傷は元からあるものですww


「う~ん・・・・扉を削っても埒があかねぇなぁ」

「ここは俺に任せてください」



バキッ!!!!


「ほら、やっぱり中にチェーンが巻いてあった」

「・・・sano兄貴が持つといろんな意味でヤバイwwww」



ってな感じで、一日中エントリーの練習をしていました(嘘





あー楽しかった。


自分は今日一日、BHIのエントリーツールセットやエクスプロ-スィヴなどを持たされてヘトヘトでした(嘘

kevin氏は最初の2ゲーム、これを背負って参加されてましたwwwwwすげぇwww






参加された皆さんお疲れ様でした!!

RCGは本当に楽しいサバイバルゲームですね。
運営の皆さんの「盛り上げよう!」とされる気持ちの良い姿勢にはただただ頭が下がるばかりです。バックとかね!!!(何の話


ゲーム中は、ビッcあっ・・・ピーチクラブの皆さん・会長さん・FOJの皆さん・NBFのメンバーさん、もといmixiの若年層装備コミュの皆さんとご一緒させて頂きました。

ホント、皆さんにはいつもお世話になっておりますです。こんなデブチンに構って頂いて恐縮です。
あぁ・・・あとトール君がイケメン高身長でとってもとっても羨ましかった(ぇ


皆さんまた遊びましょーー!




ごめんなさい・・・ゲーム中では動画ばっか撮ってて、一番必要な静止画が全然無かったので今回のレポは以上です(滝汗

とりあえず5m弱での早抜き勝負は面白いwwwww(何


あと、sano兄貴やMIAさんとタッグを組む機会がゲーム中にありましたが、これをきっかけに何か新境地が開けそうです。
ああいうのは脳汁出ますね。ゲーム楽しい!!!

あぁ、あとSD6がむちゃくちゃ軽くて楽でした。
片手で狙いをつけてセミで撃ちながら走ることが出来るって素晴らしい!


一応今回参考にした画像ww
結構新しいのにTASCってのがビビッときますねwww
2006年辺りですかね?よく分かりませんがw

ウッドランドBDUも新鮮でした!




にしても・・・

あれれぇ~?規則正しい生活をおくれば痩せると思ったのに、逆に増えていくぞぉ~?

これは一体・・・?




本格的に減量をする時がきたようです。

5月はじめのイベントに間に合わせますよ。


街のギャル達に本気の俺を見せ付けてやるぜ・・・ぐへへ(誰





それではー。







お笑いファストドロウ対決


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2010-05-05 21:34:46
どうも初カキコミです
カーキ+WLはやっぱり鉄板ですね~w

ドロウ対決ww面白いww
返信する
こんばんはw (syunichi)
2010-05-05 23:52:16
>>ちゅうくん
書き込みありがと~!これからも宜しくお願いしますw

ウッドランドはカッコいいよね!今後も使っていきたいwww
ドロウ対決はロック機能付きのサファリでやるのが楽しいよwwお試しあれw
返信する

コメントを投稿