野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

どん・ガバちょ

2006-04-29 01:29:23 | みりたりー
さっきバイトで指をズバッと切ってブシュっと血が出てキャーキャー言ってたシュンイチですこんばんわ。


巷で話題のマルイガバですが、自分は恐らく買いません。
これ以上ガバ様が増えてもしょうがないので・・・。
(でもJさんの所のスプリングフィールドガバは気になります・・)


さて、
画像は自分のコキガバです。
色はなかなかいい感じになってると思うんですが・・どうでしょ?

グリップはご存知パックマイヤー、本体が2丁買えますがそんな事は気にしませんw
内部はファイアフライの「漢(otoko)バネ」を組んであるだけで他はノーマルです。
初速は0.2で75でした(去年の夏計測)



実は自分。

このガバの消耗したパーツを交換するために、パーツ取り用として2丁潰しているんですよね・・。


・・ナンマイダー(マテ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケガ (おまめ)
2006-04-29 20:44:31
怪我には気をつけよ!

社会人になると

遊びでケガをすれば「自己管理能力乃ない奴」と烙印を押され。

仕事でケガをすれば「注意力散漫な奴」と烙印を押される。

どのみち「痛いのは自分持ち」ということです。

返信する
ですね・・・ (シュン)
2006-04-29 23:26:29
肝に命じて置きます ー0-;

(しかし、自分が紙を抑えていてもうひとりの人のカッターが滑ったので、切ったというより切られたという感じなんですがこういった場合は;;)
返信する
Unknown (ピロシ)
2006-04-30 04:41:13
どーも ピロシです。

コメントどうもありがとうございます。

ゴーグルもいいの使ってるんですね。

自分もオークレーですが、もっと安いの...



ガバメントマニアなんですか?自分は持ってないので買おうかと... 欲しいハンドガンが増えてしましました。SIG226,タニコパのUSP、そしてガバ。スライドとか変えてMEUにしたいなー

それでは またちょくちょく遊びに来ます。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ゼヒ! (シュン)
2006-04-30 22:10:17
ガバ行きましょう!^^



自分もMEU持ってます(初期の限定生産品)が、夏場は最高のブッシュ貫通力を持っていますよ^0^

初速は出る時は0.2㌘で85~90で、冬場もガツンガツン動きます!

ご参考に・・
返信する

コメントを投稿