野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

ダリだぁぁぁあああああ!!!!!!

2009-11-15 19:41:09 | みりたりー
Woman・S - PSY・S



こんばんは、昨日は眠さのあまりmixiの第三回スカイプ地獄をすっぽかしたsyunichiです。
ベッドに寝転んで携帯弄っていたら寝てましたっ

なんてっことだっ
痩せてお詫びをっ





ということで今回は前回のアナウンスのとおり雑記ですw
8月あたりからレポなどに追われてこういうネタを取り上げられなかったので、相当溜まってます。

小出しにしていきますので、出来たら2、3日毎に更新したいですね。



え~っと・・・先週いつものように東北の怪物ことおぼこ氏(おい)とダラダラと喋っていたんですが


「シュンくんいい画像見つけたよ!」

「マジですか!?見せてくださいおぼこ先生!!へへへ」

「やめてよwう~んとね・・・・・これこれ」



「おぉ!!!いいね!つか真ん中ヤベェwwwwwwwww」

「ね~。持ってるものなんだろ?グレかな。パンツはマルチのギリーカスタム?」

「う~ん・・・マルチってよりDPMとかのカモに見えなくもなくなくない?」

「・・・・(どっちだよ)」



カーキハット+改造ナイトカモを装備を着た上に羽織る+3dayサイズの怪しいバックパック。そんな感じでやっていこうと思います。
松本零士のザ・コクピットの「夏のバラライカ」みたいな武装ルンペン、装備から見ると国籍不明だけど中身は日本人のイメージw

そう考えると旧自衛隊迷彩のパンツをギリーにしても面白いか。ブラウンリーフも捨てがたい。
得物は高性能で名高いMRPですね。

ということで、おぼこさんとオリジナル系装備で合わせてゲームするのが当面の目的なのでしたw





お次は肝心のナイロンw
あんまりローカルで集めるとクドイかな・・・。




ではまた次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿