野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

離ー婚3

2006-04-17 18:52:03 | みりたりー
さて、バックパックのインプレが終わりましたが次があります。


SUMITT Recon Leg sistem

どっかで見たことあるなぁと思った方、
これは決してライラッ○スとかいう所の今度出るレプリカントではありませんYO!
もちろん本物です。

アググさんでこれのフルセットが売ってますが、単品で売っているのははじめて見ました。

全体的なインプレとしては、非常に使いやすいです。
ニヤリとさせてくれる細工も沢山あります^0^



これで[ある企画]への準備は整った感じなんで、そろそろ落ち着きましょうかね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものですねぇ (おまめ)
2006-04-22 08:25:56
サイ印といいコレといい、いいもの購入してますね。息切れしないようにほどほどのペースで購入しましょう(笑)
返信する
ワーイ! (シュン)
2006-04-24 22:47:53
初コメントありがとう御座います!感謝感激雨あられ!

自分もできるだけ息切れしないように頑張ります^^;

(多分大丈夫だと思いますが・・う~ん
返信する

コメントを投稿