物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 見てきた

2019年11月10日 12時30分28秒 | アニメ(劇場版含む)

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 見てきた
 
前作の「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」 のことを思い出しました。感想はここに。
正直、結論は今回も同じです。
 
以下、軽いネタバレ有り。
 
エミリア(若い頃?)が主人公で、パックもたくさん出てきます。エンドロールにスバル、レム、ラムと出て、えーっ??と思ったら、最後の最後のエピローグに、ちょこっと出てきました。つまり、この作品もTVシリーズのその後ではありません。そのずーっと昔の話でした。
 
映画を見に行く前に調べなかった私が悪いのか、それとも実際に見ないとわからないのか、この内容だったら数カ月後にツタヤから円盤を借りてきて見れば十分です。もちろん、それなりに面白かったですよ。でも、「私が見たいものではなかった」のです。
 
エミリア/パック ファンの方:必見
死に戻りや、スバルの活躍を期待する方:劇場に行くかどうかは、ネタバレの感想を読んでから決めてもいいと思います。
 
う~ん。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿