物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説

2019年09月07日 22時58分00秒 | アニメ(劇場版含む)

この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説
 

はい、いわゆる「このすば」の劇場版です。TVシリーズは見ていたし、なかなかおもしろかったので劇場版も見ておかないと・・程度の、どちらかと言うと、使命感のようなノリで見に行きました。
 
前言撤回し、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
 
ものすごく良かったです!ギャグ系転生冒険者モノの、最高峰ではないでしょうか。TVシリーズしか見ていない私の期待を良い意味で裏切ってくれました。
 
極力ネタばれしないように書きますが、ラスト手前の盛り上がりは映画館のスクリーンで見てこそです。恐らく円盤のレンタル待ちって方も少なくはないと思いますが、この作品はゼヒ映画館に行ってごらんください。画の迫力が違うのは、スタジオディーン(TV)からJ.C.STAFFに変わったこともあるのかな。ギャグ系でありながら、クライマックスのあまりの盛り上がりに感動し、涙チョチョギレでした。隣のおじさん(私より若い40前後か)も、眼鏡外して涙をぬぐってましたぜ。

いつまでやっているか判りませんが、劇場での鑑賞を強くお勧めの作品です。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿