物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

劇場版 転スラ 紅蓮の絆編 見てきた

2022年11月27日 08時54分51秒 | アニメ(劇場版含む)

劇場版 転生したらスライムだった件~紅蓮の絆編 見てきた
 
封切り日の最終上映回で見てきました。田舎のシネコンのせいか、夜のせいか、金曜日のせいか、3割程度の入り。逆に隣の人を気にせずに見れたから良かったのかも。

さて、肝心の中身です。どうもこの作品を見るにあたっての前提を間違えていたようで、今一つでした。TV版の流れを期待するのではなく、OVAのようなものだと思った方が良いと思います。あと、新登場の「トワ」のCVに関しては、寛大に受け止めましょう。
 
これだけ?これ以上はやめておきます。 
  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿