物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

SOUND BLASTER AUDIGY4 DIGITAL AUDIO

2006年04月29日 19時21分34秒 | PC 内蔵カード

SOUND BLASTER AUDIGY4 DIGITAL AUDIO 9980円
 
あらら、ヨドバシで買ったのだが、この値段ってクリエイティブのオンラインショップと同じジャン。ポイントだけかよ。
 
それは良いとして、何で今頃このような中途半端なサウンドカードを買うのか。というのも現在VoIPで遊んでいまして、サウンドチップ、ドライバーの組み合わせを見たりしてまして。(まぁ、物好きだこと。)
 
本当は、どうせならオンキョーあたりの製品を買いたかったが、一般的なサウンドカードってことで、これにしました。
 
音?聞いてるのが、このカードを生かしきれるようなソースではないからね・・・。
とはいえS/Nなどオンボードのサウンドマックスとは比較にならんけど。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿