物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

CAMEDIA C-70 ZOOM その2

2004年11月18日 21時33分48秒 | (デジタル)家電
1回目からだいぶ間が空いてしまったけど、使ってますよC-70。
期待通りの出来で、満足しています。

一つ気になることが。
肌の色が自然すぎるというか、装飾がないというか、味気ない感じがします。
別の言い方をすると、色の再現性が素直というのでしょうか。

以前少しの間使っていたF700、F710のフジの「フジカラー」の赤みがかった肌色、アレが懐かしくなってしまうというか。F700で子供とか撮ると健康で元気そうに見えるんですよ。

とかなんとか言ってますが、そのフジを手放したのは誰だ!(フジが惜しいという意味ではなく、また手にしても「この発色は作られたような色で自然じゃない」とか言い出すじゃろという意味です。)

C-70、C-40経験者でX-3に満足できない方に、絶対オススメします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿