KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

撮りバス(大曲編)

2014-11-15 00:00:00 | ライバルの方向幕・遠征編
 大館からの高速バスが順調だったため、無事盛岡での田沢湖線への乗り換えに成功!…というわけで、時間に余裕ができたため、今回は大曲で羽後交通の撮りバスにチャレンジです。羽後交通といえば、横手では幕車には多数会えたものの、撮影的には不本意な結果に終わったので、ある意味今回がリベンジということになります。


【右】大曲駅からほんの少し歩いたところにバスターミナルがあります。横手のように屋根に覆われた中ではないので、撮りやすさではこっちの方が上かも…

 いろいろなタイプの幕車が撮れました。今回載せたのは小型車ばかりですが、大型車もちゃんといましたので…









…というわけで、大曲では満足した撮りバスができました。LED車もいましたが、まだまだ方向幕車が多数派。うらやましい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り鉄(田沢湖線) | トップ | 長津田駅北口と「かなみん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事