KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】春の県立相模原(相模原麻溝)公園

2018-03-21 23:59:59 | 管理人日記

 今回は県立相模原(相模原麻溝)公園を訪れた時に撮ったものを載せていくというだけです。

 まずは女子美のバス乗り場。左側が相模大野行き乗り場で、右が古淵行き乗り場。ちなみに、右の古淵から来たバスから降りた人がすぐさま大野行きに乗る場面を目撃してしまいました。乗り継ぎの旅ですよね?


 これなんですけど…

 足跡の形であることに、今回初めて気づきました。

 次に気になったのがこれ。

 桜とススキのコラボ…ってことでよろしいでしょうか? 桜はもちろん春だし、ススキは秋のイメージなのでナンカ不思議な感じが…

 このあたりを歩くのはホントしばらくぶり…公園へは頻繁に来てますけど、グリーンタワー付近から女子美方面へ通り抜けるだけなので…


 噴水がメインなのか、両脇の並木がメインなのか…とにかく中途半端な一枚。

 これを見るのもしばらくぶり…

 中が階段になっているので、一番高いところまで行ってみましたけど…

 ここから先は花の写真でお楽しみくださいということで…

 一応白と赤系(紫)のコラボがテーマになってます。







…というわけで、今回はここまで。
 実はとあるお弁当屋さんでお弁当を買ったものの、せっかくの天気なので公園で食べよう…というわけで、公園でお弁当を食べた後、食後のお散歩がてら久々に公園内を散策した…というわけでした。やっぱり春の公園はいい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.80】伊80は…連休!② | トップ | 【vol.80】伊80は…連休!③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事