KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.08】海08を…歩く!②

2016-12-12 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 海08を歩くシリーズ、お昼休憩を挟んで2回目のスタートです。


 前回は上草柳交差点を右に行ったので今度は左に行ってみましょう。ちなみに、海08ルートは直進なんですけど…


 少し歩くと、左手に林があり、入れそうな雰囲気なので、入ってみることに。たぶん「泉の森」だと思うんですけど…


 林の中の道なき道(?)を進むと、遊歩道らしき道に出ました。


 遊歩道を進んでいくと、いろんな場所に出ますが、キリがないので、とにかくこんな場所を発見。


 引地川水源地…河口付近とか、大和市内から長後辺りまでは通ったことがありますが、ここから河口まで一度…いえ、何でもありません。


 肝心の「泉」ですけど、フェンスで囲まれている上に、こんな感じでしか見ることができません。こんな感じだったかなあ…


 納得いかないので、さらに散策してみたところ、吊り橋発見!


 橋の下には小学生が大勢…はさておき、その向こうに見える泉…そうだ、これだ!


 以前相模大塚からコミバスルートをたどった際に立ち寄った「泉の森」がまさにこれ!


 子供たちのやか…いえ、にぎやかな声に圧倒されたのか、カモさんたちはいない方、いない方へと。


「泉の森」を満喫できたので、遊歩道をクネクネ歩き、入った時とは反対側の出入口から246に戻ります。ちなみに、左に進むと上草柳交差点。

…というわけで、今回はここまで。今回は海08ルートを歩いてない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19改正(大和) | トップ | 【vol.08】海08を…歩く!③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事