KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【'17春旅】もう撮らなくてもいいかな…

2017-03-17 23:59:59 | ライバルの方向幕・遠征編
 前回からスタートの2017年春旅シリーズ。午前0時過ぎに大宮スタートで宇都宮へ向かい、宇都宮からは始発の黒磯行きで黒磯へ、そして黒磯から…


 郡山駅に到着。次の電車まで約1時間あったので…


 いまさら幕車を撮る気はなかったので、バスターミナルを見るだけ…福島・郡山と言えば、幕車率の高さが印象的だったのですが、今回はLED率の方が多く、幕車は2~3割程度といった感じでした。


 1台だけ撮ってみました。


 郡山からは磐越西線で会津若松へ。駅舎は改装工事中…


 バスターミナルの裏手の駐車スペースに幕車が止まっていたので、外から撮ってみました。


 会津若松の場合、駅前のバス乗り場で発着する系統と、道を挟んだ向かいのバスターミナルで発着する系統があるので、画像の幕は後者ですが…下に「(バスターミナル)」と書いてある幕は初めて見たような…

…というわけで、今回はこれだけ。小出しですみません…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【'17春旅】夜明け前… | トップ | 3/21改正(町田・多摩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事