KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.82】町82は…マチマチ③

2018-04-04 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 町82の続きです。





 今回は境川を渡ってすぐの交差点からで、ちょうど町89・南町田行きが横切ってくれました。





 町谷停留所。以前の町89はここを通って次の交差点で右折でした。





 町谷原交差点で左折して町田街道へと入ります。





 交差点で左折してすぐの町谷原停留所。この近くに…やっぱりやめときます。





 町田街道を行くだけなんですけど…





 町谷原の次が南農協前…というわけで、とあるお店に立ち寄ってみましたが、定休日でした。





 まちっことすれ違い…





 三塚交差点まで来ちゃいました。ここで左折です。





 あとはまっすぐ行くだけですが、ちょいと寄り道…





 町田天満宮に。町18の時に訪れているのですが、もう一度来ちゃいました。





 理由は…町田にも七福神めぐりがあることを知ったから。ちなみに、町田天満宮は恵比須様…路線バスつながりということで。





 市立中央図書館前交差点。ここも直進ですが…





 今回はチャリなので、反対側に移動です。左手が町田ターミナル。





 そして、終点のバスセンター降車場に到着。





 今回はこれ撮ってオシマイ!


…というわけで、町82でした。やっぱり東海道と町田街道では…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】大和~いずみ野 | トップ | 【号外版】東京でひとつ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事