KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(52)

2017-10-07 23:59:59 | 管理人日記
 近況ですか…ここ2週間ほどは何もできませんでした。もちろん、系統番号のシリーズも…でも、そろそろ再開できそうな感じですね。

 ちょっと前の話ですが、『○ーカル路線バス乗り継ぎの旅』の第3弾見ました。
 相変わらず男ふたりが…で、女の子が頑張る展開。
 まあ、こっちはタレントさんに何も求めてないので、路線バスをひたすら乗り継いでくれるだけで十分ですよ。

 空からの景色を取り上げる番組で廃止予定の三江線が取り上げられてました。
 三江線って、見どころ結構あるじゃないですか。ホントもったいない…でも、乗る人が少ないんだからしょうがない。廃止前に乗っておいてよかった…

 今後ですが、MLBのプレーオフが真っ最中なので、本格的な活動再開は11月になってからかな…そしてあっという間に年の瀬…早いな、1年。

 最後に。系統番号で思い出したのですが、「二49」が新設されたおかげで、これに乗れば、神奈中バスの「01」~「99」まで乗れる可能性が出て来ました。
 現時点で残る欠番は「42」「69」ですが、過去に町42系統と69系統に乗ったことがありますので…

【追記】
 10/23に戸塚で改正ですか…タメ息しか出ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16改正 | トップ | 【vol.54】長54は…ペロリ!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事