KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.58】伊58は…下る一方④

2017-10-31 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 伊58系統の続きです。


 前回は伊勢原交差点まで。ここで右折して246から離れ、伊勢原駅へと向かうことになります。


 伊勢原大神宮…ここまで歩くだけしかできなかったので、ここは立ち寄ります。


 お宮が2つあるんですね。右が外宮、左が内宮…説明書き通り、外宮、内宮の順にお参りしました。


 外宮、内宮の両方とも、階段の下に小さな賽銭箱と鈴が。階段を上がれない方のためのだと思われますが、あまりに可愛らしかったので、自分もあえて階段は上がらず、こちらでお参りを済ませました。


 本町停留所。あとひと息…


 廃止系統も残ってます。伊53だけ思い出せなかったのですが、車庫を出て工業団地を廻ってから246へと入り、伊勢原駅へ向かう系統…だそうです。


 伊勢原火伏不動尊…初めて存在に気が付きました。


 踏切まで来ればゴールしたも…


 乗り場の向かい側の降車場に到着。


 伊58の出る1番乗り場を撮って打ち上げ!

…というわけで、今回は伊58でした。「下る一方」と書いたのは善波から246がひたすら下りだから…という意味ですが、実はそれだけではありません。実は体調もテンションも下る一方だったんです。では、下る前はどうだったかと言いますと、その辺は…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】一枚の画像から…(67) | トップ | 【'17夏旅Ⅲ①】またまた行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事