KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#28】相生②

2018-11-07 23:59:59 | 『こな~ず』????の道程
 相生停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡る…の2回目です。

 今回も横山公園からです。

 ミスト…

 ナンカの碑なんですけど…読めない!

 横山公園からひたすら南下してたどり着いたのがこちらなんですけど…

 自販機がズラーーーッと。

 プラモデルまで売ってます!

「富士宮やきそば」か「ニューヨーカーサンド」か…

 サンザン迷った挙句、準備中…

 瓶の自販機もありましたんで…抜けた瞬間はホッとしました。

「CIGARETTES」…

「未成年の喫煙は禁じられています」…確かに。

 ここは何度も見てますけど、この先にあるのが…

 相模原浄水場。

 麻溝車庫では「さ501」「さ502」「さ503」が休憩中…

 突然絶景…

 実は沈殿池のフェンスの隙間から狙った一枚…

 これもスキマからスイッチ…じゃなくてシャッターをきった一枚。

 神奈中バスが通ってくれないかなあ…

 ラストは県立相模原公園。そして直帰…

…というわけで、今回は相生停留所をスタートし、横山公園をひと回りした後、珍しい自販機がズラーッと並んでいる場所へ行き、沈殿池からの絶景でしめてみましたけど、一番の収穫はキャベツ多めだったかな…というわけで、今回もご覧頂きましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】一枚の画像から…(101) | トップ | 【#29】奈良谷戸入口① »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事