KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

藤沢、2度目の正直!(2店舗目)

2014-11-01 00:00:00 | グルメばなし

 藤沢で一度食べてみたかったのがあのラーメン!…でしたが、行った時に限って臨時休業…
…というわけで、今回は前から気になっていた立ち食いそば屋さんに行ってみました。
 注文したのが天ぷらそばとミニ豚丼。つい調子に乗っちゃいました…


 ねぎが多いのは追加でトッピングしたからです…ネギのせ放題の店へ行きたい!


 ミニ豚丼。ミニ牛丼と値段が同じだったので、牛丼にしとけばよかったかなあ…


 後日リベンジ!…というわけで、ラーメン屋さん行ってきました! 隣の待合室で待つこと30分! 豚入りラーメンにニラキムチをトッピング! もちろん野菜マシ!


 豚のアップ! 地元のもいいけど、いろんな店行ってみるのも悪くない!


 ウォーキング途中で立ち寄ったロピアで買った『チョコビアイス』。『チョコビ』は『クレ○ンし×ちゃん』に出てくる好物のおかしが実際に商品化されたんじゃなかたっけ…って、間違っていたらすみません。でそのアイスバージョンがこちら。


 板チョコにチョコアイス…ちょっとクドイかなあ…やっぱり板チョコにはバニラアイスでしょう!

 11月1日=今日ですが、「さがみはらぁ麺グランプリ」目当てに久々に「さがみはらフェスタ」へ行ってみようかなと。1杯500円なので3杯が限界ですが、お気に入りの店のひとつが参加しているので、ここ最近お店に行けてない代わりということで。ただ、天気の方が…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃止ルートを歩く(藤37系統編③) | トップ | 雨ニモ負ケ…た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメばなし」カテゴリの最新記事