とりあえず続けられるところまで続けてみよう…というわけで、15年前の画像を載せるだけの記事。
今回は2009.5です。
本音言いますと…ネタが思いつかないし、撮りバスも基本やってないし…というわけで、とりあえず続けることに。
まずはキュービック!
富士重工ボディー!
これもキュービックだったんですよね。
綾瀬はいすゞ率が高い!
これは三菱の…エアロス!
東口に移動して、直行の湘29!
たぶんこれ目当てに湘南台まで来たんだな…
ワンロマの湘27。
ミディの湘07!
窓枠の形状が好きだったんですよ…
…というわけで、今回はここまで。続きは次回…
【おまけ~15年前から15年後の画像から】
淵22を担当する「も179」。
かつては麻溝の「さ87」として同系統を担当してましたが、いつの間にか橋本に出戻り。
【追記】
上に「出戻り」と書いてますけど、厳密には「出戻り」は淵22系統のことで、「も179」は麻溝から橋本に移っただけ…
同じく「も179」を後ろから。
淵22は淵野辺の北口発着ですが、待機は南口で…
今回は2009.5です。
本音言いますと…ネタが思いつかないし、撮りバスも基本やってないし…というわけで、とりあえず続けることに。
まずはキュービック!
富士重工ボディー!
これもキュービックだったんですよね。
綾瀬はいすゞ率が高い!
これは三菱の…エアロス!
東口に移動して、直行の湘29!
たぶんこれ目当てに湘南台まで来たんだな…
ワンロマの湘27。
ミディの湘07!
窓枠の形状が好きだったんですよ…
…というわけで、今回はここまで。続きは次回…
【おまけ~15年前から15年後の画像から】
淵22を担当する「も179」。
かつては麻溝の「さ87」として同系統を担当してましたが、いつの間にか橋本に出戻り。
【追記】
上に「出戻り」と書いてますけど、厳密には「出戻り」は淵22系統のことで、「も179」は麻溝から橋本に移っただけ…
同じく「も179」を後ろから。
淵22は淵野辺の北口発着ですが、待機は南口で…