これまで何線区乗ってきたかを確認するというだけの記事…
(『〖29線区目〗境線(JR西日本)』をご覧になりたい方はこちらをクリック)
スタートは岡山。213系…ギリ国鉄なんですね。
本四備讃線用に造られたんですけど、新見行きということは…
倉敷。今回乗る伯備線の起点。
吉備線と井原鉄道への乗換駅、総社。
佐賀線長崎本線の多良を撮れば、「タラ・イクラ」コンビ結成なんだけど…
新見。今回はここまで。
後日は米子スタート!
「やくも」は撮っただけ。青春18ですから…
伯備線の分岐する伯耆大山は失敗…
根雨。そういえば、伯備線の駅名標は青だったり、緑だったり…
大雨だか台風だか…とにかくサンライズがメチャクチャ遅延してたんですよ。
信号所から昇格した布原を通過…
新見に到着後…というわけで、倉敷→新見、伯耆大山→新見で、伯備線踏破です。
…というわけで、今回は伯備線でした。
30線区目か…50は余裕だけど、100は…
(『〖31線区目〗津山線(JR西日本)』をご覧になりたい方はこちらをクリック)
(『〖29線区目〗境線(JR西日本)』をご覧になりたい方はこちらをクリック)
スタートは岡山。213系…ギリ国鉄なんですね。
本四備讃線用に造られたんですけど、新見行きということは…
倉敷。今回乗る伯備線の起点。
吉備線と井原鉄道への乗換駅、総社。
新見。今回はここまで。
後日は米子スタート!
「やくも」は撮っただけ。青春18ですから…
伯備線の分岐する伯耆大山は失敗…
根雨。そういえば、伯備線の駅名標は青だったり、緑だったり…
大雨だか台風だか…とにかくサンライズがメチャクチャ遅延してたんですよ。
信号所から昇格した布原を通過…
新見に到着後…というわけで、倉敷→新見、伯耆大山→新見で、伯備線踏破です。
…というわけで、今回は伯備線でした。
30線区目か…50は余裕だけど、100は…
(『〖31線区目〗津山線(JR西日本)』をご覧になりたい方はこちらをクリック)