KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【秋之拾壱】こすもすの郷前(五)

2019-12-13 23:59:59 | 『こな~ず』オリオリの道程
 俳句の季語が付いた停留所名からスタートしてブラブラするという「オリオリの道程」…の秋編の11ヶ所目は寒川町岡田の「こすもすの郷前」というバス停でして…今回が5回目。ちなみに、今回は11月中旬のお話です。

 今回は越の山公園という所から。ひとがいたので公園そのものは撮りませんでしたけど…

 水分補給は怠らないように…

 また行き止まりみたいですけど…強行突破!

 小出川に出ました…

 カモさんたちのくつろぎの場にお邪魔してしまったみたいです…

 川沿いを歩いて行くことにします。

 昔はこういった野道がどこにでもあったんですけどねえ…

 一ツ橋を渡り、さらに下っていくことに。

 しばし見とれる…

 スズメさんたちには申し訳ないですけど、この後そばを通らさせて頂きました。

 道すらないし、ところどころがぬかるんでるし…

 何とか道は見つけましたけど、足元ドロドロ…

 小出川からは離れてしまいましたけど、何とか一本道を通り抜けることができました。ちなみに、前方に見えるのは寒川東中学校。

 小出川に戻ってきました。前方に見えるのは相模線に架かる鉄橋ならぬコンクリ橋…次回に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秋之拾壱】こすもすの郷前(四) | トップ | 【秋之拾壱】こすもすの郷前(六) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』オリオリの道程」カテゴリの最新記事