KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.83】町83は↗↘↗↘…②

2018-04-07 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 町83の続きです。





 今回は小川柳谷戸交差点からで、ここは右折です。





 小川柳谷戸交差点で右折してすぐのところで柳の木を見つけました。あと、ここからが上り…





 やなぎ通り…





 つくし野三丁目交差点で左折ですが、直進すると246に出て鶴間車庫への回送ルート…





 つくし野三丁目交差点でさせつするとまた下り…246方面から来たバスが通り過ぎていきました。





 次の交差点は直進ですが、そこからまた上り…





 坂の途中でさっき抜いて行ったバスが止まってました。つくし野駅には待機スペースがないので…





 階段を上がって高いところに出ても見晴らしのいいところがあるかどうか…





 つくし野駅の降車場に到着です。かつては町81系統の乗り場でもありました…





 降車場の向かいがバス乗り場。





 つくし野の駅前…ここもクリスマスだけじゃないんですね。





 メインストリート?…ちょっと寂しい。





 駅を出て、見晴らしのいいところを探しては見たものの…





 公園でどんど焼きをやるところに出くわしました。


…というわけで、町83はあっけなく終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.83】町83は↗↘↗↘…① | トップ | 【号外版】一枚の画像から…(80) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事